アホになる気はあんのかー。



てことで、ELTライブですよー♪



セットはこちら。。。


1.スイミー
2.いずれもROMANTIC
3.warter(s)
4.ささやかな祈り
5.fragile
6.NECESSARY(アコースティックver.)
7.ソラアイ
8.恋文
9.1日の始まりに
10.風待ち心もよう
11.きみのて
12.スカーレット
13.あすの心
14.Grip!
15.Shapes of love
16.azure moon


(アンコール)
17.ハイファイ メッセージ
18.Free Walkin'
19.愛の謳



アホになれる曲は少なかったですが。。。
恋文とか良かったなぁ。。。♪
ソラアイもfragileも♪



今回持田さんは結構声でてましたね♪
最後の方は流石にかれてたみたいですけど。。。


なんていうんだろうなぁ。。。
歌うっていうよりも叫ぶっていう感じ?いや、そうでもなんだよなぁ。。。
慟哭。。。って感じかなぁ?いや、違うなぁ。。。


1階6列ほぼ中央だったので。。。表情とかもよく見えましたし♪
内容的にはアホになれなくても文句なしでした♪


いっくんはあいかわらず。。。w