ストロベリーショートケイクス。



http://www.strawberryshortcakes.net/


KBCシネマでやっているのを思い出しまして。。。
ELTのライブの前に見れると思い♪


思い立ったら即行動♪見てまいりました♪



鑑賞前にパンフ見て少し知識を放り込む。。。
なんせ原作すら見てなくて、ただ「池脇千鶴が出ている」それだけでしたから(ノ∀`)

パンフの最後に載ってるちぃちゃん可愛いな、などと思いつつ劇場の中へw


話の中身は上のサイト見てくださいw


感想は。。。
どうなんだろうなぁ。。。
恋愛したいなぁ。。。って思うけども。。。


なんていうか、女性の方が共感できるのかも?って思いました。。。
事実、女性客多かったですし♪てか、普通にお客さん多かったなぁ♪


男性的には菊池みたいな感じになれると良いのかなぁ?なんて思ったりしました。。。♪


あとR−15指定なのでその辺は頭に入れておいたほうがよろしいですよ(ノ∀`)