妻夫木聡。




唯一、男性で好きな俳優さんかも?
福岡県出身だし♪



なんというか。。。
意外な結末。。。だったような気がします

もちろん、ネタバレになるので詳しいことは書きませんけど。。。


いろんな出来事が起きて。。。
それがいろいろ絡んで。。。
でも、もやもやせずスッキリとした感じな仕上がりでした。。。

沖縄の風景とか凄く綺麗で♪


長澤まさみさんはですねぇ。。。

これでおいらが見たのは3作品目なんですけど(結構見てるなぁw
過去見た2作品はまず「可愛い」ってのがありましたけど。。。
今回も可愛かったですけどwそれ以上に良くなってるな、って思いました♪

なにが?って聞かれても困りますけど。。。(;´Д`)
なんか、雰囲気でてきたなぁって感じです♪

これからも追いかけていきたい女優さんの一人です♪





ちなみに。。。泣きませんでしたよww