異母兄妹。



タイトルからしてネタバレかも知れんが。。。
気のせいですよww



なんとなく、ネット巡りして。。。
なんとなく、気になったので。。。
なんとなく、見たんですけど(ノ∀`)

意外と良かった♪


全くもって青春そのものっていう感じの映画でした♪
面白い、っていうのとちょっと違う感じで。。。
シリアス、というわけでもなく。。。

でも、なんか深い。。。考えさせられる映画でした?


全く予習してなかったのでキャストとか全く知らなかったんですけど。。。
加藤ローサさんとか貫地谷しほりさんとか近野成美さんとか出てましたな♪
。。。って、女性しか覚えてないのかよ!!w


これはたぶん、原作も面白いんだろうなぁ。。。♪
と思ったので、今読んでるやつが読み終わったら読もうかなと思ってます♪