毒。


最近、毒が薄れてきたことで有名な我が日記ですが(?)


なんていうか、毒づく対象が無くなってきたというか。。。

興味ないものに毒づいてもただの批判になりかねないですし。。。

てーか、興味ないものに毒づいてる暇があれば他のものを見てるし。。。ww



しかしまぁ、一時期まさしく妄(モー?)信的にハマっていたものから。。。

ほんのしばらく距離を置いただけで、全く今の動向が見えてこないわけだから。。。


いやはや、世の人たちがついていけないっていう感覚に陥るのも分かるような気がしますね。。。



いい加減、グッズやら写真やら写真集やら処分しなくちゃだわ。。。

いい機会だから、部屋の掃除ついでに一気にやってまうかなぁ。。。