止まっている。。。


FF3は予想通り、止まってます。。。(;´Д`)



某、小説はそれほど進んでないにしろ徐々に徐々に進めております♪

結構、ハマりつつありますよ♪(って、誰宛?



ラフ新装版は2日で読み終えたんですけどねww

改めて読んでみると、確かに名作かも?ww


しかし、映画は_| ̄|○らしいです。。。おいらは好きだけどなぁ

もこみちかな、やっぱり(謎



映画といえば。。。「ダ・ヴィンチ・コード」のDVDが発売されるとか♪

やっぱり、未公開部分が追加されるとか♪


買いそうな予感がしますww



今一番欲しいものは。。。もう1人の自分かなぁ?w


もう1人の自分に溜まってる小説とかゲームとか全部進めといてもらって。。。

おでことおでこを合わせると記憶が共有できる。。。


って、コピーロボットじゃん!!ww