某。。。


最近1人卒業して今現在9人だがもう少ししたらまた1人卒業して8人になるけれども追加オーディションが始まっているので人数が何人か増えるかもしれない。。。


グループ(それに付随するものも含む)のライブに関してですが(長い




10月に福岡でライブがあるんですけど。。。行きません


会場にだけ現れる。。。こともありません


10月以降。。。。。。も、行きません




ということで、おいらも卒業ですww




たぶん、もう、今後、何もないと思いますし。。。


余程のことがない限り。。。。。。なんていういいわけじみたことも言うつもりもないですww




去るものは追わないでください。。。


なにかあれば、ここにコメントください閉鎖してるかもしれませんが(爆








あ、でも後藤真希のライブは行きたいのでチケット取ってもらうかもしれませんからwwww




よろしくお願いします(笑顔で







PS.
その代わりというわけではないですが、福岡Mzの溜まり場。。。復活させてますので♪
福岡ライブの連絡等にお使いくださいませ♪