40k。


「40k」*1って書くと、なんとなく低俗ですか?(爆






そんなわけで、40000hitとか(ノ∀`)


ちなみに11:45:20にアクセスしてきたそこのアナタッ!!


記念すべき40000hit踏んだ方です、おめでとうっ!!




もうちょい早くても良かった気もしますが。。。(;´▽`lllA``


更新も滞りがちで。。。


特に大したネタもない、ただの日記に成り下がってますし。。。


あ、前からそうでした テヘ(*^-^*)>



おそらく、接点がここだけになる人がこれから増えていくと思いますが。。。


いや、そうなると思いますので。。。


いや、そうなりますので。。。


いや、そうします。。。ww




ので、「あぁ、あの人今なにしてんだろうなぁ。。。」


。。。って思ったときはアクセスしてください♪




閉鎖してるかもしれませんので(爆




ま、たまには相手してやってください。。。


ウサギはさみしいと死んでしまう生き物なので(誰がry




よろしくお願いします(涙ながらに

*1:(分からない人のために注釈)「k」とは「1000」を意味し「40k」とは「40000」という意味