だいはな。


「だいはな」ってよく考えてみると、宮川大助・花子のことだよな?w







かなりの遠巻きながら、華丸・大吉を見てまいりました。。。♪


ま、正直見ただけですww


2階から見たので。。。

おまけにマイクの声も聞こえづらかったので。。。

なに話しているのか、いまいちよく分からなかったんですけど。。。


アタックチャンス!!


は、やってたみたい。。。ww



あとなぜか「ゆきうさぎ」のCMソング(超ローカルネタ)を華丸が歌ってましたww




ちなみにこのイベントは「M−1甲子園」っていう。。。

M−1の高校生版を九州予選?福岡予選?だかなにかだったみたいですけど。。。


激しくスルーさせていただきましたww