でっどまんずちぇすと。





昨日のお約束どおり、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てまいりました♪



見終わって思ったのが。。。

「part1見ておくべきだった。。。」ってこと。。。_| ̄|○



基本的に、こないだのM:i:IIIもそうだったように。。。

シリーズものだからといって、前もって前作を見ておく。。。

そんな考えを持ち合わせていない人なのでww


「ま、そんな大して気にはならんだろう。。。」


って思って望んだところ。。。撃沈(;´Д`)



いまいち話の流れもつかめないし。。。

中盤過ぎたあたりでやっと話の流れをつかんだ感じで。。。(;´Д`)

part3への布石も随所に現れてたけれども。。。

それもpart1からの流れに沿ってる部分なので。。。


そういう部分では、ちょいと残念(´・ω・`)ではありました。。。



が、映画自体はかなり面白く出来てまして。。。♪

かなり楽しめる作品ではありましたよ♪



てーか、今作品はジャック=スパロウこと、ジョニー=デップよりも。。。

ウィル=ターナーこと、オーランド=ブルームのほうが主役級の動きをしてました♪(ネタばれ?


テレビ番組の特集でこの作品を扱っていたのを見て、見ようと決めたんですけど。。。

そのときも、ジョニーのほうの扱いが大きかったので。。。

ジョニーに重きを置いて見ようと思って多分、若干裏切られた感じでした。。。ww


でも、ジョニー=デップが今一番セクシーな外国俳優と言われている所以は。。。よく分かったような気がします♪

男から見ても、カッコいいもん♪



とりあえず、どこかでpart1を見て。。。

話の流れをつかんだあとに、part3を見ようと思います♪ww






(余談)

パンフレットをいつも購入するんですけど。。。
袋に入った状態でもらって、中身をよく確かめずに映画館の中に入り。。。
始まるまでの間、見ようと思って袋から取り出してみたら。。。
日本沈没」のパンフレットが入ってましたww


もちろん、交換してもらいましたが。。。(;´Д`)