Web2.0。


って、いったいなに?(・ω・ )

最近ちょくちょく目にする機会があるんですけど。。。



説明できる人、いましたら。。。

小学生にも分かる言葉でよろww



(追記)

ウェブ進化論にも出てくるんですねぇ、この言葉ww

いつになったら読み始めるんでしょうか?ww



そうそう。

この次に読む本も決定しておりまして♪


天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)


ダヴィンチ・コード」の登場人物であるラングドン教授初登場、という作品で。。。

最近文庫が発売されたっぽく、映画化も決定しているとのこと♪


当然、文庫で読む予定ですが。。。結構楽しみにしている作品であります♪

映画化は。。。ちーと微妙ですけど(;´Д`)



この作品は、おいらに「ダヴィンチ〜」を薦めてくれた"あの人"に。。。

逆においらから薦めてみようと思っています♪


まぁ、薦めるもなにもココ見てるはずww