ないものねだりのあいうぉんちゅー。


はい、眼科へ行ってまいりました♪

結果は大したことなく、ほぼ完治してるので。。。

今残ってる目薬を使い切ったらそれでOKだ、とのことでした〜♪


ま、そんなこたぁ分かってたんですけどww

発病当初に比べたらもう全然治ってましたし♪




んで、その眼科に行った際。。。

視力検査も受けさせられたんですよ。。。


なんでだろう?と思ったんですけど。。。

濁ったりすることがあるらしいので、その検査だったらしいです。。。


一時期に比べるとだいぶ落ちてきてはいるけれども。。。

まだまだ大丈夫でしたが、ちょい乱視入ってると言われました。。。


てーか、乱視ってどういう状態?ww

生まれてこのかた、眼科には縁のなかった人間なので。。。

耳にしたことはあっても、どういう状態なのかはよく分からないわけで。。。(・ω・ )



でもまぁ、変な話ですけど。。。

メガネに憧れる、っていう部分があったりするんですよねー。。。♪


前にも言いましたけど、眼科に縁のないおいらには。。。

当然メガネにも縁がないわけで。。。


レンズの入ってない〜いわゆる伊達〜メガネ欲しいなぁ。。。♪

とか思ったこともしばしばだったりww



とはいえ、正直必要ないわけですから。。。

それこそ、ないものねだりなわけです。。。ww


メガネって「知的」なイメージ♪

悪く言えば「おたく」っぽくもなりがちですけど。。。ww


やっぱ、ないものねだりだなぁ。。。=^-^=♪