采配の妙。




今まで繋がらなかった打線が打順を変えたことで繋がりを見せた日本。。。


いままで完璧に抑えてきた投手陣がことごとく打ち込まれた韓国。。。




過去の成績とか関係ない。。。


やってみなけりゃわからないのが野球。。。


よく言われる「筋書きのないドラマ」って言葉の意味を。。。


改めて考えさせられた試合だったと思います。。。




色々あったこの大会だけれども。。。


結局良い感じに盛り上がりを見せてる。。。


そういう部分では「成功」だった(まだまだ現在進行形だけれども)と思いますね♪




次の大会。。。もし行われるのであれば。。。


「是非この大会に出てみたい」


そう思わせることができたと思います。。。♪




次が。。。行われるのであれば。。。