嘉穂劇場。




嘉穂劇場一青窈現る。


てなわけで、昨日一青窈ライブに行ってまいりました♪




一言で言うと。。。まいった_| ̄|○


見事に打ちのめされたって感じ。。。




すごく良いライブでした♪


セットリストは曲名がよく分からんし、予習全くしてなかったので割愛(ノ∀`)




まぁ、とりあえず。。。


ハナミズキ」が聞きたくてライブに行ったようなもんなんですけど。。。




まいった_| ̄|○




ハナミズキ」を作ったときのエピソードとかを歌う前に話すんです。。。


そうすると当然、改めて歌詞の中に込められた意味を考えながら聞き入っちゃうわけですよ。。。




まいった_| ̄|○




君と好きな人が、百年続きますように。。。


どうぞ行きなさい、お先に行きなさい。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ですよ。。。実際には泣いてませんがw




本当に素敵なライブでした。。。♪


曲と曲の間にある意味不明な特に繋がりを感じさせないMCが相変わらずで。。。


とても良かったww




いつか、嘉穂劇場に行って。。。


一日限定200セットの嘉穂劇場お土産セットを買ってくるぞ!!


と、心に誓うのであったww