携帯電話。




昨日のお話。




仕事中に電話が鳴りまして。。。


実際はマナーモードだったから鳴らずにバイブでしたが(どっちでもいい




その内容というのが。。。


とあるお客さんの家に郵便物が届かない、というもので。。。


結論からいうとちゃんと届いていたんですけど。。。




問題発生のときだけ電話がかかってきて。。。


問題解決した際、当事者には一切なんの連絡もないっていう。。。




普通、電話の一本ぐらい入れるのが常識じゃね?


その間、どれだけ不安で心配で配達してると思ってるんだよ。。。


なんのための携帯電話だよ。。。




そんな職場で働いております。






どうやって、問題解決したか分かったかって?




どうしても気になったので。。。


配達を途中で止めて、直接お客さんのところに聞きに行ったからですよ。。。




全部の配達が終わって職場に戻ってきても。。。


『ちゃんと届いてたよ』なんて言葉は一切無かったなぁ。。。


だから、こっちも敢えてどうなったか?聞いてやりませんでしたよ。。。




そんな、職場で働いております。。。