よくばりパックとえらべる15。




以前、このブログ(日記?)でも紹介しましたが。。。




http://www.skyperfectv.co.jp/info_ch/new_basicpackset/


前にも言ったとおり、66チャンネルも要らないので。。。


確実に『えらべる15』のほうを選択しようと考えているわけですけど。。。




今加入しているチャンネルと比較して。。。


色々と考えてみた結果。。。




66どころか15も選べないという結論に(爆)




今加入しているのが以下のとおり。。。



スカパー!オレンジパック
ワールドサッカーセット
ch.279 MONDO21
ch.371 エンタ!371
ch.708 東映チャンネル


まず、オレンジパックを解約して『えらべる15』にして。。。


『えらべる〜』の中にMONDOがあるから解約して。。。


あとはワールドサッカーセットにあるチャンネルとかぶらないように残りのチャンネルを選ぶという段取り。。。




んで、色々検討した結果。。。


音楽関連とグラビアアイドル関連(笑)のチャンネルで固めることになりそうです♪




そして、色々見ているうちに。。。




http://www.at-x.com/


これにも加入したくなりまして。。。(笑)


てか、前々から気になってたチャンネルなので。。。


たぶん、加入します。。。♪




唯、問題なのが。。。


おそらく、今よりお金がかかるということ。。。_| ̄|○




ま、12月1日から受付開始なので。。。ボチボチ考えることにします♪