ハロプロバトン。




無駄に長くなるから明日に回そうかと思ったが。。。


せっかくなので、ここから引用w





Q1.1推しメンは誰ですか?

田中れいなさん

Q2.1推しになったキッカケは??

愛の園

Q3.1推しメンの好きなところは?



Q4.1推しメンのここを直してほしい?

茶髪?
いや、茶髪もいいんですけど。。。黒髪も好きなのでw

Q5.1推しメンに認知されてる?

【-●_●)ノ”んなこたぁない!

Q6.2推し以降を軽くお答えください

2推し以降はおそらく居ないなぁ。。。
強いて言うなら、μ ’ヮ ’μとか川‘▽‘)||とかw
基本的に一途w

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

厳密に言えば。。。
(●´ー`)→(〜^◇^)→ヽ^∀^ノ→(空白、というかフリーw)→从 ´ ヮ`)→今に至る

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

6年?
空白期間を除くと4年程度?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・シャボン玉
・愛の園
・FIRST KISS
・ちょこっとLOVE
・ダディドゥデドダディ(ベストショット加護Ver.)
あなたなしでは生きてゆけない
・スッペシャルジェネレーション
ロボキッス
・浮気なハニーパイ

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

岡女

Q11.好きなシャッフルユニットは?

ハロプロオールスターズw

Q12.初現場はどこですか?

福岡サンパレス

Q13.思い出の場所はありますか?

ないなぁ(;´Д`)

Q14.コンをみるスタイルは?

地元では暴れるw

Q15.前で見る為にお金は積みますか?

FCを信じてるw

Q16.写真厨ですか?

1枚づつしか買いませんけどw

Q17.グッズ厨ですか?

DVDは買うw

Q18.コン見る時の服装は?

アビユニ

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

普通?

Q20.徹夜上等

(´・д・`) ヤダ

Q21.TVとかは要保存派?

ハロモニは保存してる
歌番組とかはチェックしてないことが多い

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

かなりw

Q23.てかFC入ってますか?

一度やめて、また入りましたw

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

聞くなw

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

おとめ組かなぁ。。。

Q26.HNの由来を教えてよ!

封印中w
てか、そのまんまというか(;´Д`)

Q27.つんく♂に一言

     ∋oノノハヽ
       ∩*` ロ´) <かんけーないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
       ノ  ¶Cノ
     (_)_)

Q28.ズバリハロプロとは?

     ∋oノノハヽ
       ∩*` ロ´) <かんけーないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
       ノ  ¶Cノ
     (_)_)

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

小松彩夏

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

テンプレ作ったので、適当に使ってくださいw