TAKESHIS’




正直。。。_| ̄|○




てーか、『面白くない』という意味ではなく。。。


『わけわかんねー』っていうのが素直な感想。。。(;´Д`)




おそらく。。。


北野武作品を見てる人なら、ある程度楽しめるんでしょうけど。。。


まったく見たことないからなぁ(;´Д`)




でも。。。


そういう意味においては。。。ほかの作品、見たくなりましたね♪




この作品は。。。


おそらく、一度見たくらいぢゃ理解できないと思うので。。。


機会があれば見るかもしれない。。。




でも、お金もったいないかな。。。(;´Д`)




とりあえず。。。


京野ことみオパーイが見れる分、もうけもん?w




。。。。。。北野武作品ファンの方、すみません




評論家の評価も賛否両論だと聞きます。。。


そんな状況でおいらごときがとやかく言えるわけもなく。。。(笑)




見て、感じて、もらうのが一番なのかも知れません。。。♪




難しいですが。。。


むしろ、難しく考えず気楽に構えて見たほうが良いのかもしれません。。。♪




といっても、おいらみたく。。。


なんの予備知識もなく、ってのは正直ありえれいなですよね、やっぱり(;´Д`)