2日目。




・朝8時起床


・風呂入ったり着替えたり。。。せんべいとおだんご見たり(笑)


・9時過ぎ?りんりんさんちを出発


・109−2のハロショに到着。が、特に用事はないのでまったりw


・コンビニで朝めし買い込んで、武道館へ移動




・武道館着


・もうすでにグッズの列が武道館の門の外まで出来ており、購入断念(´・ω・`)


・あと25日限定のみだったのに。。。




・とりあえず、集合場所(?)でまったりとめし食べたりだべったり。。。


・気がつけばたくさんの人


・すみません、半分以上顔と名前が分かりません


・写真の交換会とか、写真集を見てたりとか。。。


きゃめいちゃんの写真集を逆さまにして見たり(謎


この人がいたので、現在のバンドのあり方とライブハウスでの現状について話す(何


・気がつけば開演が迫ってたので、移動




東スタンド1階E(5)列


・右側花道が目の前ぢゃーん♪


・前3列がファミリー席だったので、ステージも会場も良く見える位置♪


・端にモニターがあることに気がつく。確かにあそこからぢゃ前のモニターは見えない(;´Д`)




・開演


・(0^〜^)のアナウンス


・『なんだなんだ、ま、まさか「イェイ」的なものか?w』


・とか思ったら、℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


・あいり!!!


・まいみ!!!


・   !!!(謎




・そして娘。さん登場♪


・从,,б_б)<とんこつラーメンです!!


・花道には。。。


・||c| ・e・)|キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


・川*’ー’)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


・そして。。。


・从 ´ ヮ`)キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


・ここにいるぜぇ、だったっけな?


・ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


・なにげに良席だったっぽいでつ♪


・普段だとまず見れない位置からステージも会場も見れたのは結構貴重でした♪


・ステージの使い方も、24日とは若干変更されてましたね♪


・センターステージを多用していたように思います♪


・夜にカメラが入ったらしいので、DVD用でしょうな♪


・セットリストは。。。こちら




・終演(早っ


・さみぃさんが来るというので、そのあたりまで待ってみることに。。。♪


・チラッとグッズ売り場を見に行ってみたが。。。


・長蛇の列_| ̄|○


・さみぃさん合流



・夜の開演が迫ってきたので、それと同時にみんなと別れ、帰路へと向かう。。。♪


・グッズ売り場人少なっ!!


・開演時間迫ってたからだね。。。♪


・余裕で。。。


・【武道館会場特別販売】生写真10枚セット 9/25販売バージョン(σ´∀`)σゲッツ!!


・こちらも欲しい人は从 ´ ヮ`)川釻v釻)川o・-・)以外(ry



・来たときと逆の路線(当たり前か)で東京駅へ


東京ばな奈(親に頼まれた分と職場用)


・駅弁とミネラルウォーターとビール500ml(笑)



・17時50分東京駅出発


・通路側(窓側で予約したはずなのに。。。)


・弁当食べて、ビール飲んで。。。眠くなって寝て(笑)


・それでも暇があったので、ポータブルDVDで『スウィングガールズ』見て♪


・そんなこんなで小倉駅に到着♪


・家に帰りついたのはちょうど日付が変わって26日0時になる前あたりでございました♪








そんなこんなで。。。


かなり駆け足で二日間を振り返ってみましたが。。。




久しぶりの東京。。。


何年か前の代々木以来。。。


新幹線で、となると。。。よく考えたら東京初めてじゃね?w




結構楽しいときを過ごせました。。。♪




ま、行ったところといえば。。。


武道館と書泉と渋谷とりんりんさんち、くらいですけど。。。(;´Д`)




今度は。。。


娘。絡みぢゃなく観光で来るかもしれません。。。♪


そうぢゃないと、今回ちょいと淋しいですから(笑)




うまい具合に娘。が絡んできてくれれば。。。


それはそれでまったく問題はないですけど(笑)




新幹線での移動も今回で味を占めたので(笑)


これから多用していくかもしれません♪


単に飛行機が不安だ、とは思ってたりもしないでもないこともないですけど(笑)




さて、今年はあと福岡のみとなりました。。。♪


気楽に。。。でも、いい席で(笑)見れることを期待しております♪






最後に2日間お世話になりました。。。りんりんさんにお礼を申し上げます


次は福岡で♪