1日目。




・7時半頃出発。


・8時半頃、小倉駅に到着



・予定の一本前に間に合ったとか(;´Д`)




・9時40分小倉駅出発


・窓側


・約4時間50分。。。暇(´・ω・`)


・とりあえずビール500ml(ノ∀`)


・眠くなる(´д⊂)‥ハゥ


・寝るw


・目が覚めるw


・まだ3時間くらいある(´・ω・`)


・暇つぶしとして持ってきてたのは。。。


・ポータブルDVDプレイヤーと。。。


眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)


・↑ 読み始める


・読み終えると同時くらいに東京到着




・人多い(´・ω・`)


・東京駅で迷うかと思ったけれども。。。そんなこともなく♪


東京メトロ丸の内線 → 大手町 → 東西線 → 九段下


・福岡でいうところの『西鉄バス』みたいなもんだな、と感心しながら(?)到着♪


さみぃさんからメール。武道館に居ます、とのこと





・さみぃさんと合流。去年のスポフェス以来ですな♪




・グッズに並ぼう。。。と思ったら、並ぶこともなく購入♪


・ある程度、佐賀で買ってたので。。。♪


・ソロうちわ<田中れいな> ¥500


・トレーディングピンナップポスター(×2) ¥1,000


・さゆとがきさん → さみぃさんのれいな(2枚目)とトレード(ノ∀`)


・【会場限定会場別販売】ネックピース付き会場記念パス(×2w) ¥1,200


・小春サインなど当たるはずもなく。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


・【会場限定】会場(武道館)別生写真10枚セット1 ¥1,000


・【武道館会場特別販売】生写真10枚セット 9/24販売バージョン ¥1,000


・【武道館会場特別販売】生写真10枚セット 2日間販売バージョン ¥1,000


・無事(σ´∀`)σゲッツ!!出来てヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


・欲しい人は从 ´ ヮ`)川釻v釻)川o・-・)以外受け付けます(笑)


・从,,б_б)のパスケースも1つ余ってますw


・計、¥5,700か。。。少ないなw




・開場・開演まで時間があったので。。。神保町へ


靖国神社近いのねぇ、知りませんでした(ノ∀`)


・時間があればせっかくだから行きたかったかも(笑)


書泉ブックマート


・特になにも買わず(;´Д`)


・きゃめいちゃんの現物(2nd)初めて見ました(笑)


・(自分の)荷物が邪魔でした(ノ∀`)


・マックでマターリ


・このあたりから雨が少し強くなりつつ。。。


・お金がなくなりそうだったので7・11で下ろす


・途中に郵便局発見_| ̄|○




・武道館へ戻ってきました


・雨が強くなってきた(;´Д`)


・連番相手のりんりんさんを待つも、開演直前到着らしい(;´Д`)


・結局、5分前あたりに入場(;´Д`)


アリーナA−2




・開演♪


・セットリストは。。。こちら


・『直感 〜時として恋は〜』のとき、左の花道に从 ´ ヮ`)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


・それくらい(´・ω・`)


・とはいえ、結構楽しかった♪新曲(になるのかまだ分からんが)聞けたし♪


・『名古屋castle』はどうだろう?w


・あとは川*’ー’)がなんの曲か忘れたが(爆)花道に来たなぁ。。。確か序盤の曲


・あとひとり。。。そうだ、ノノ*^ー^)も来たような気がする♪なんの曲か忘れ(ry




・終演(え


・渋谷に移動、オフ会というよりただの食事w


・メンツはりんりんさん・やっちゃん・ばとるさん


・ハプニング続出


・店員が飲み物ぶちまけてたり。。。


・サラダの取り箸落としたり。。。(;´Д`)


・席を変えてもらいました(ノ∀`)隣もちょいとウザかったしね(;´Д`)


・話題の中心はこども(え


・おせんべいとかおだんごとか。。。(笑)


・ショック大とか。。。(笑)


・オチは。。。千奈美の(ry




・やっちゃんと分かれる、こちらはりんりんさんちへ移動


・到着


・せんべいとおだんご、5,6回見る(笑)


・あとはまったりといろいろとDVDを見る。。。♪


・すでにおねむモードっぽかった(;´Д`)


・そして、流れのままに就寝(笑)






1日目はこんな感じ♪


なにか思い出したら、あとで追加します♪