a-nation。




ついに明日となりました♪


いつのまにか、某H氏が『同行者』になっていることにびっくりしましたが。。。(謎




なんか、雨らしく。。。(;´Д`)>大分


ポンチョを購入♪




あと、椅子あるか分からないので。。。


安い(¥499)折りたたみ椅子を購入♪




あと、保冷バックと保冷剤を購入♪


お茶を凍らせて持って行きます♪




あとは暇潰しに本とか。。。


ユニクロで服とか。。。


買ってみたり♪




a-nationのCD出てましたけど。。。


¥2,000でしたけど。。。


買いませんでした(笑)




雨降らなきゃいいけど。。。


まぁ、楽しみですわ〜♪