LAYER GAME。




引き続きまして。。。


女神のChu!鑑賞中♪




『figure A』の感想はどうしたって?


聞かなくても分かるでしょうに。。。(笑)




正直、こっちのDVDはあまり見た記憶ないんだよねぇ。。。


水着少ないし(マテ




ナースとか。。。


制服とか。。。


ウエイトレスとか。。。


B−GIRL(って何?)とか。。。


カンガルー(?)とか。。。


チャイナドレスとか。。。




赤い水着とか。。。


青い水着とか。。。


白い水着とか。。。


オレンジ色の水着とか。。。




。。。って、水着ぜんぜん少なくないし(笑)




この中ではやっぱり(やっぱり?)。。。


制服姿が好きだなぁ♪




当時、現役の女子高校生でしたし♪>こまっちゃん


そりゃ当然似合うわけですけど(笑)




ちなみにこんな感じ。。。♪



ハァ━━ヽ(´Д`;)ノ (Д`;ノ) ヽ(   ;)ノ (ヽ;´Д) ヽ(;´Д`)ノ━━ン!!!!


。。。ってな具合です♪




8月末に3rd写真集出ますけど。。。


DVD同時発売。。。しないんでしょうかねぇ?


絶対買うのに♪