参戦。




[名](スル)戦争に参加すること。


まぁ、言葉の意味するとおり、っていう。。。(笑)




間違いなく、戦争ではないし。。。


もちろん、会場は戦場でもないし。。。


当然、ヲタどもは戦士でもないし。。。


Tシャツやユニホームは戦闘服ではないし。。。


特攻服。。。は、まぁそれっぽく見えなくもないが。。。(笑)




確かに、言葉の使い方としては間違ってる気がする。。。




『参戦』っていう言葉の響きが。。。


そのライブに対する、より強い意識を示している。。。


。。。様にとらえてる部分が自分の中にはある。。。




ただ『参加』を表明する、っていうよりは強そう。。。


それくらいの感覚(笑)




ま、自分は使わないなー。。。たぶん(;´Д`)