結局見ました。。。




開始10分で1点決められたとき。。。


こりゃ大量点謙譲しちゃうのか?、なんて思い。。。


前半終了したら寝ようと思ってました。。。




そしたら、俊輔のシュートで同点♪


すげぇ、しゅんすけー


ってな感じで目が覚める(笑)




そしたら、すぐさまロナウジーニョに決められて2−1(´・ω・`)


結局そのまま前半終了。。。




後半。。。


ブラジルはメンバーチェンジなし。。。


これは確実に本気モード?




そんなブラジル相手に結構戦えてる。。。


結局、寝るチャンスを失う(笑)




そして、試合終了間際の同点♪


。。。結局、そのまま試合は終了。。。


でも、本当に良く戦ったと思いました。。。


。。。決勝トーナメント進出はならなかったけれども。。。




スポーツに『たられば』は禁句ですが。。。


小野伸二が居たら。。。また違った試合が見れたような気がします。。。♪






とにもかくにも。。。


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) 日本代表グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//