もうすこしあとすこし♪




by ZARD(だっけ?)




今月末にはいよいよ待望のボーナスが支給されます。。。♪


来月には毎年恒例となりました積立金が満期となります。。。♪




それらとは別に臨時収入的なものとして。。。


約¥48,000ほどが手に入る予定♪


んで、これを元にこれを始めようかな?、なんて考えてるところ♪




実はこの間、仕事終わりに若松競艇のナイターレースに行ってきまして。。。♪


結果はボロボロ。・゜・(ノД`)・゜・。だったんですけど。。。


結構楽しかったんですよねぇ♪




前々から会員になろう♪、という考えはあったんですけど。。。


なかなかきっかけがつかめなくて。。。(;´Д`)




まぁ。。。


そんなこと言いながら別なもの買ったりするんですけど(笑)