グラビアアイドルバトン。




ゆめりあさんから『グラビアアイドルバトン』なるものと引き継ぎましたので。。。


とりあえず、つらつらと書いてみようと思う♪


グラビアを外して、アイドルということで考えますのでご了承ください






1.コンピュータに入ってる(グラビア)アイドルの画像の容量


正直分からん(;´Д`)


多分、かなりの量だとは思うが。。。


だって、そんなきちんと整理してるもんでもないし。。。


ny(ryでDLリストに入れたらマターリ落(ryから(謎




2.今お薦めの(グラビア)アイドル


小松彩夏、は外せない(笑)


あとは、木下あゆ美とか。。。


小坂由佳とかも気になるところ。。。


グラビアアイドル、では多分ないですけど。。。


綾瀬はるか、とかポカリスウェットのCM見てて最近気になってます。。。




3.最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集


雑誌はヤングサンデー2005年5月26日(No.24)号かな?


小松さんが載ってたので(笑)


写真集はハロプロ系を除くと(;´Д`)


小松彩夏『アヤカノナツ』(直筆サイン入り)を版元から通販で買ったのが最後かも?




4.自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうな(グラビア)アイドル(5人まで)


まずは小松彩夏(笑)


岩手から東京に上京して一人暮らしを始めたらしく。。。


これから本格的に活動していくものと思われる♪


なにやら、ホームシックにかかったらしいが。。。(;´Д`)




あとは。。。。。。。。。うぅ〜む(;´Д`)


水谷さくらさんとかRQに復帰しちゃいましたけど。。。


グラビアのほうの活動もやってほしいなぁ。。。って思う♪




あと3人。。。。。。。。。無理だ。・゜・(ノД`)・゜・。




5.バトンを渡す5名


これも思い浮かばないので。。。(;´Д`)


バトンを引き継いでも良いよ♪、って人居たら連絡ください(笑)






結構、最近のグラビアアイドル知らない人(;´Д`)