かなり気の早いお話ではありますが。。。




夏のボーナスのお話(笑)




我が業界では。。。


もうすでに『給料の何か月分』っていうのが決まっているらしい。。。(笑)


。。。。。。というか、すでに知ってるわけですけど。。。(爆)




そこから逆算いたしましたところ。。。


いろいろと欲しいものが膨らんできてまして。。。(爆)




『取らぬ狸の〜』などと申しますが。。。


もうすでに商品のカタログを手元に取り寄せたりしてるところだったりします(笑)




あとは。。。カカクコム♪


ほぼ毎日のようにチェックしてます(笑)




とりあえず、今欲しいものは。。。

  1. DVDレコーダー
  2. mp3プレイヤー
  3. 無線LAN関連


この3つ♪




あとこれに。。。


Bフレッツ導入できれば、文句なしなのだが。。。(笑)




今年の夏はa-nationしか動かない予定なので。。。


金銭的余裕はきっとあるはずなので。。。




んーがんばってみるよーやれるだけーがんばってみてよーすこしだけー


ってな感じで頑張ってみます(笑)