ハロモニ。初寝起き。




プレゼントキーワード(爆) ↑


とりあえず、手作りグラス(田中作)と記念写真を応募しておいたw




で、件のハロモニ。ですけど。。。


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


でした(笑)




予想通り、寝起きドッキリは6期(−川釻v釻从)でしたけど。。。


さゆ可愛かったし。。。れいな可愛かったし。。。かめちゃん可愛かった(爆)





内鍵かけれないことを最後まで不安がっていた割に。。。


熟睡してたれいなが特に素敵です(笑)






そういえば、鮭の稚魚を放流してましたが。。。


鮭は4年で元の川に戻ってくる。。。


鮭が戻ってくることまでハロモニ。が続いていれば、という願いを込めてということでしたけど。。。




4年後、娘。があるかどうかさえ微妙なのにそんな。。。(爆)