从´∇`从キャワ



Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」




昨日、Amazonさんからひとつの配達物が届きました♪


箱だったので、『Berryz写真集ではない?』と思いましたが。。。


ほかに心当たりがなく、開けてみると。。。


写真集でした(笑)




( ´ Д `)の写真集は買ってから1週間後くらいに開けて見たけれど。。。


今回は到着してから、すぐ開封(何




ぶっちゃけ、見所はまったくないけれども(爆)


ぶっちゃけ、1度見ればいいかな。。。って感じだけれども(爆)


日記書くのにもう一度内容確かめたいから。。。2度目のご開帳(笑)




『寄宿舎での共同生活』っていうコンセプトからすれば間違ってはいないんだろうけれども。。。


物足りなさ。。。胸に残るモヤモヤ感。。。


そういうのはありますねぇ。。。




『ぢゃあ、おまいさんは一体なにを期待してたんだよ?』って言われると。。。


コメントしづらい部分ではありますが。。。(爆)


メンバーに小学生がいるから、ちょいと難しい部分。。。(苦爆)




ちなこキャワだから別にいいんですけど。。。(笑)






将来、このメンツの中から。。。


『ソロ写真集』なんてものを出版するような。。。


そんなメンバーが出てくることを。。。


いや、8人がそれぞれソロ写真集を出せるようになってもらいたいなぁ。。。




なんてことを思うけれども、まず無理だろうなぁ。。。(苦笑)