要望。



おそらく、某職権乱用様くらいしか頼める人は居ないし。。。
それでもまず無理だと思うのですが。。。(;´Д`)



■PV出演情報■
同じ事務所のcandyが2nd maxi Single 「Promise」をリリース致します。
そのプロモーションビデオに小松彩夏が出演しています!
ぜひチェックしてみてください。
CS 「M-ON! Express WARP」 放送:4/20〜(1週間)O.A予定
詳しくは番組ホームページ http://www.m-on.jp/warp2005/


http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html




PV( ゜д゜)クレ(爆)


この情報に気がついたときにはもう放送は終わってました。。。_| ̄|○
以前なら1週間分を2日に分けてまとめて金土に放送していたのに。。。_| ̄|○




でも、発売日は5月18日だし。。。
そのころになればまたM−ON!とかVMCとかで流れるはず。。。
と、自分に言い聞かせてみる。。。_| ̄|○




CandyさんのおふぃPV視聴できたりしますが。。。
自転車押して歩いてる娘がおそらくこまっちゃんであろうと推測されます♪




地道にOAチェックするしかないかぁ。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー