新曲。。。



すごく基本的なことを聞きますが。。。


『なんで関西弁?』




見事なまでに今まで聞く機会が全く無くて。。。
今日のMusicStationが初見初耳だったんですけど。。。


(・ω・ )モニュ?
( ・ω・)モニュ?


って感じでした(ワケワカンネー




『新メンバー発表?』っていう情報に踊らされて。。。
見てしまった見なくても良かった。。。っていうのが率直な感想^_^;


曲の感想は。。。
これからじっくり解き明かして行きたいと考えております。。。(?




そういえばまだ。。。



見てないなぁ。。。^_^;
FCの紅白別DVDがまだ届いてないから。。。
その前に一応見ておいたほうがいいのかなぁ。。。^_^;


田中さん的見所ってどの辺なんでしょう?(圭織との絡み以外で)
良かったらコメントでこっそり教えてください(笑)