永遠。



もしぼくが君と出会わなかったら
ぼく達はどんな二人だったでしょうね


たとえば君はけっこう幸せな二児の母で
ああ ぼくはもっと不安げな理論家で


ああ 愛しき君と 出会えたこと
いつも心に 永遠に 大切だから


もしも恋事に罪をおかしたら
その罰はぼくに受けさせてください


たとえばぼくがちょっと痛がっていても
少しの間だけむこうむいててください


ああ 愛しき君よ もう泣かないで
いつも隣に 永遠に ぼくはいるから


ああ 君が笑ってる
ああ ぼくに笑ってる


いつもそんなことばかりを夢で見ては
ああ くる日ゆく日を 過ごします


ぼくの表現が大げさすぎても
君は気にせずに歩いててください


たとえばぼくの存在が君の重荷になるなら
その荷物もぼくが持ちます


ああ 愛しき君よ もう泣かないで
いつも隣に 永遠に ぼくはいるから


とまれ 隣に 永遠に ぼくはいるから