すごいすごいすごい!



1曲終わるたび、おいらの発してた言葉ww


こんなすごい世界が世の中にまだ存在していたのか!?


とにかく、凄かった!!



昨日10月8日福岡サンパレスで行われた。。。


東京スカパラダイスオーケストラ WILD PEACE


に行ってまいりました♪


行って、参りました。。。ってのが正しい表現かも?w



スカパラのライブはもちろん初めてでしたが。。。


見事に打ちのめされました。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



会場に着いたのが17時前。。。


あいかわらず、開場1時間以上前に到着してしまうくせは変わってなく(ノ∀`)


軽くmixiを動かしてみたり、Tシャツを買ったりして過ごす。。。



そして、開場時間。。。


客層は若い女性が多かったかなぁ?


なんか、男くさいイメージ(失礼)があったので意外といえば意外。。。



座席は。。。



正直、文句なし♪


いや、キョードー西日本で取ってここなら文句言ったら殺されるような場所ww



そして、いよいよ開演。。。


セットリストは。。。探してくださいw


って、載せたところで分からないだろうし。。。


おいらも分からない(爆


全く予習なしで行きましたからww



でも、マジな話。。。


1曲目の「ゴッドファーザー愛のテーマ」でトランペットが流れ出したとき。。。


鳥肌立ちましたから。。。。。。



「お、おぉ〜すげぇ。。。」



これが、それから2時間。。。


あの濃密な世界への入り口だった、今考えてみるとそう思います。。。♪



本当にすごかった。。。


しょっぱなから飛ばしまくり。。。


しょっぱなから踊りまくり跳ねまくり。。。



会場全体が、いや会場が、サンパレスが跳ねまくり踊りまくり動きまくり。。。


そんな感じでした♪



予習してないのが申し訳ないくらい。。。


でも、予習してなくても何曲か聞いたことあったし。。。♪


「ルパン3世」とか「ゴッドファーザー」並みに鳥肌もの♪


すごく充実した2時間でした♪





終演後。。。


しばらく放心状態でヘロヘロになってました( ゜ ρ ゜ )



楽しかった。。。面白かった。。。そして、凄かった。。。


また、行きたいなぁ。。。♪♪♪



てか、福岡・博多は毎度凄いらしい。。。♪


他のアーティストも良く「福岡は凄い」って言うけど。。。喜んでいいですよねこれww





さて次は。。。


また、壊れ?系のELTライブが待ってます♪楽しみです♪