AAA。


東映チャンネルでスケバン刑事IIIを見て以来。。。


口ずさんでいる歌が「瞳にSTORM」なおっさん、いっちゃん。ですこんばんわ(誰がry




風間三姉妹の逆襲」も無事録画出来ているみたいなので。。。


今度暇なときにでも見ようと思ってます♪




「Candid Girl」のCDケースだけがあって中身がないので。。。


中古CD屋さんで探そうとか考えてたり(ノ∀`)






で、おいらが推すアイドルに関して。。。


あるひとつの「法則」、ってやつを見つけてしまいまして。。。♪




それが「AAA」




別にAvexでも格付けでもマイナーリーグではないんですが。。。


過去をさかのぼって考えると。。。


SAYAKA」とか。。。


「AYAKA」とか。。。


「ASAKA」とか。。。


そんな名前の人を推してるんですよ。。。ww






正直、どーでもいい話。。。_| ̄|○


でも、過去に「名前推し」みたいなことを書いた記憶があるので。。。


自分でも、無意識でそういう風な名前を追っちゃってるところがあるのかもしれませんねぇ。。。♪






そういう名前の新人さんを目にするとついつい見てしまうみたいな。。。(謎






(追記)


確かかつて「i」が付く人を推していたから「i-diry」だと言った記憶がありますが、忘れてくださいw
僕も忘れましたww