近況。


更新されてないから。。。


「もしかしたら足の怪我が悪化したんじゃ。。。」


。。。とか思ってくれてる人がいたら嬉しいのですが(-。-、)グスン




とりあえず、足のほうは徐々にではありますが良くなってるみたいです(他人事


まだちょっと無理できないんですけど。。。ってこの状態で仕事してることが無理だっていう話(ノ∀`)




で、何故更新していなかったのか?と申しますと。。。


単に更新する時間がなかっただけ、でありますww




更新を心待ちにしている人なんて、何人かしかないでしょうけど。。。


。。。ってことは、何人かいるってこと、か?(謎




ここ数日動かさなかった分、ネタも少しありますので。。。


良かったら、見ていってください(ノ∀`)