あしたしごと。


とりあえず、今日も休みでした♪

一日中、部屋の掃除でした。。。(;´Д`)


半分は片付いたけど。。。

半分はまだまだ。。。


ベッドの位置を変えようとしたけど結局元に戻したり。。。

そんな一日でしたww



掃除してて思ったのは。。。


要らないCDとかDVDとか。。。

使わない(?)写真集とかDVDとは。。。

売ればいいんだよ。。。ってことww


オークションとかはめんどくさいので。。。ブックオフだな♪


ま、要るもの要らないものに整理するのも一苦労な気がする。。。

それくらい、たくさんあるのよねぇ。。。(;´Д`)



地道に減らしていこうと思ってます。。。(;´▽`lllA``