豪華二本立て。


また、髪切らんかった。。。(;´Д`)





↑にも書いてあるとおり。。。「ラフ」と「UDON」を見てまいりました♪


てことで、それぞれの作品について軽く感想をば。。。♪




「ラフ」





まず思ったのが。。。長澤まさみが可愛い(笑)

おそらく「タッチ」を見たときと同じ感想だと思うけれども(笑)


id:icchan11:20050913:1126623139

ビンゴww


あんな可愛い子がこの世の中に存在していることが不思議でたまらない。。。

。。。って、褒めすぎですよね?(ノ∀`)




「タッチ」が「長澤まさみ長澤まさみによる長澤まさみのための映画」だったのに対し。。。

「ラフ」はちゃんと原作の世界観(若干の設定の違いはありますが)を踏襲したままだったので。。。

意外に楽しめた、っていうのが率直な感想♪


「タッチ」よりは好きかもしんないです♪

原作は「ラフ」より断然「タッチ」のほうが好きですけどww



水着に関してですが。。。確かにハイレグww

おまけに競泳用だから、体のラインがはっきり分かるという(ノ∀`)


小柳かおり役の市川由衣さんと水着姿で並ぶシーンがあるんですけど。。。

市川さん思ったより小さい(なにが?)と思ったし。。。

長澤さん意外と大きい(だからなにが?)と思いました。。。


もちろん、身長のことですよ?(ぇ



その市川さんですけど。。。

NANAの続編で宮崎あおいの代わりに小松奈々を演じることになったそうですが。。。

初めそのニュースを聞いたとき、違和感を感じたんですけど。。。

「ラフ」を見た限りでは「全然OKじゃね?」って思いましたよ♪


NANA2」の予告編を2回見ましたけどww問題なく期待できると思います。。。♪

ま、他のキャストが変更になっている部分に関してはなんの責任も持てませんがww



というわけで。。。

「ラフ」に関して「タッチ」よりはお勧めできる作品だと思います♪

気になっている方は是非映画館のほうへ足を運んでみてはどうでしょうか?



余談としまして。。。


「ラフ」新装版が全6巻発売されてますが。。。全6巻買ったらしいです(ノ∀`)

原作読みたくなったんだよヽ(`Д´)ノウワーン 単行本持ってるけどなww

「UDON」





まさか、この作品で泣けるとは思いもしなかった。。。


いや、実際泣いちゃいないんですけど。。。ww

あのままだと確実に泣いていたくらい、こらえるのに必死でした(;´Д`)



面白かったですよ。。。うん♪

作品内に登場したうどん屋は全部実在のものらしいですし。。。♪


キャスティングが凄く豪華でした♪

あんな人やらこんな人まで。。。なんだかんだで、踊る絡みの人が多かったですけどww

一番意外なキャスティングは手前味噌ながら「郵便やさん」?ww



感想は短いですけど。。。

実際に見ていろいろなものを感じてもらったほうが良い作品だと思います。。。♪

これはお勧め♪



これにも余談がありまして。。。


鑑賞後、うどんやさん直行ww

まんまと製作者側の意図にはめられてる自分(ノ∀`)

久々に二本立てで見ましたけど。。。

二本で¥2,000。。。二本とも文句なし大満足でございました♪







で、今後の予定ですけど。。。

今日見た予告編で気になったのは↑に書いた「NANA2」と。。。

涙そうそう」:これまた長澤さんが出てて妻夫木くんも出てるのでちょと期待

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」:沢尻さんが最近気になる人(ノ∀`)

ってところ。。。♪


涙そうそう」は今日見たシネコンで9月21日に試写会やるらしいので。。。

申し込んできたらしいです♪





てーか、誰か一緒に見に行ってくれる人をそろそろ見つけないと。。。_| ̄|○