きょうやすみ。


今日はお休みだったので。。。

昼過ぎからいつも行くショッピングセンターへ♪




当初はQBハウスに髪を切りに行く予定だったのだが。。。

今現在、さっぱりしてません。。。(;´▽`lllA``

完璧に忘れてました(>_<、)ジ


はじめ見たとき、15分以上って出てたから。。。

「後でいいか」と思っちゃったのよねぇ。。。


ま、今度です今度(ノ∀`)



で、とりあえずゲームソフトのコーナーへ行ってみましたが。。。

やっぱり、FF3は無く(;´▽`lllA``


明日発売なので。。。

職場へ夜勤に行く途中、どっかで買って。。。

昼休みにオープニングを少しやってみる予定ですww



あとは、本買って。。。本買って。。。

本しか買ってないΣ( ̄□ ̄;)!!


週刊アスキー(こっちは毎週木曜発売なのだがなぜか今日出てた)と某、小説を購入♪


某、小説につきましては後日。。。

てーか、ちゃんと読み終えるかわからんので掲載予定は未定ということに。。。(;´▽`lllA``


家にはまだ、ウェブ進化論もあるし天使と悪魔もあるしマンガも何冊か読んでないし。。。

これにFF3まで始めようとしているのだから。。。


たいへんだー(他人事



てな具合で、せっかくの貴重な休みの一日が過ぎようとしております。。。(;´▽`lllA``