もう一回!もう一回!


もう一回、って。。。


また2時間やるつもりなのか?と小一時間問(ry




川嶋あいさんのライブに行ってまいりました〜♪




隣でvsオリックス戦やってたもんだから。。。駐車場がなかった(-。-、)グスン


流石に12時半とかに家出てあるわきゃないんだけどww



で、うろついてドームから歩いて10分程度のところに1つだけコインパーキングがかろうじて空いていたので。。。


そこに止める。。。(;´▽`lllA``


とりあえず、止めれただけ良かった良かった♪




話が脱線しました。。。(;´▽`lllA``



ライブ自体は正直、ほとんど曲を知らなかったので。。。


どう反応してよいのか分かりませんでしたが。。。


元々思っていた川嶋さんの印象とは若干違ってましたね。。。



どうしても「明日への扉」のイメージがある分。。。


おとなしめの曲が多いのかな?と思っていたのですが。。。


意外とポップな、時にはかなり激しいロックテイストな曲もあり。。。♪



「盛り上がらないことで有名な川嶋のライブ」と自虐的なコメントを本人も言ってましたけど。。。


いや、なかなかの盛り上がりを見せていたと思いますよ♪


もう少し、初めて来たお客さんも巻き込んで盛り上げることができるようになれば。。。♪



川嶋さんに関して。。。この人もスロースターターな感じなのかなぁ?


初めにノリノリな曲を続けてのどに弾みをつけてその後の曲へ繋げていく♪


後半のしっとりと聞かせる曲はかなり川嶋あいの世界に引きずり込まれそうな感じになりました♪




今回見た場所っていうのが。。。


1階の最後方・壁貼り付け、おまけに立ち見っていう位置だったので。。。


もしまた見る機会が会ったならば、ちゃんと席のあるところで腰を据えて聞き入ってみたいです♪






しかしまぁ。。。


次、会うのはいつになるんだろうねぇ。。。???(;´▽`lllA``