ミスティックコート。


正直、リバーウォークにゃ場違いだろ?



と思いつつ、リバーウォーク辺りも含めて小倉をぶらついてきました〜♪

結局、福家書店でマンガ3冊買っただけだったりしますが(;´Д`)



ちなみにこの3冊。。。♪


時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

ダブル・フェイス 10 (ビッグコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)



(・з・)キニスルナ!ww



あと、某グループが来るっていうミスティックコートに行ってみましたけど。。。


場違いだろ?てーか、ここにそんなに人集めれるのか?


と思うくらい狭かったww



大した告知も出てなかったので。。。

そんな大々的にリバーウォーク側は考えてないのかもしれないけれども。。。

惨劇が繰り広げられそうな予感((;゚Д゚)ガクガクブルブルww



ま、頑張ってくださいww




その後、昨日言ってたところで風呂入って。。。

近所のショッピングセンターでマンガ1冊・CD1枚・DVD1枚購入♪

。。。。。。って、小倉で買っとけよっ、て話ですがww



ちなみにこちら。。。♪


ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(3) (ヤングガンガンコミックス)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

人志松本のすべらない話 [DVD]


(・з・)キニスルナ!ww



風呂は近所のスーパー銭湯のほうが安くて手ごろだし施設的に良い気がした。。。ww






結局のところ、今日の日記で一番書きたかったのは。。。「ガッチャピン」ですけどww

ガッチャピン」も小倉ぶらついてて見つけたのでした〜ww