あしたやすみ。


普通に非番であります♪


てーか、別になにも頼んでたわけでもなく。。。

見たいサッカーの試合のある次の日(日付変わってるから当日)が休みになるパターンが多いw



そんな状況の中、本を2冊買ってまいりました♪


ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)


と。。。



の2冊♪



後者のほうをまず読み始めたけれども。。。これはかなり面白いですよ♪

サッカー好き、じゃなくてもためになる♪。。。気がするww


この人の手腕で日本代表が良い方向に進んでいってくれるとかなり嬉しいかも?



前者のほうは。。。いつか読む、たぶんww




で、あしたは。。。

目医者に行って。。。

。。。。。。。。。。。。それくらいしか予定はないなww


ま、適当に過ごしますよ。。。

とはいえ、目医者が職場のほんのすぐ近くなんだよなぁ。。。ww