参戦履歴。


この、参戦履歴ですが。。。

4月1日以降動いておりません。。。


確かそのあと、29日にドリカムのライブに行ったし。。。

確か、娘。のライブにも行ったような記憶があるんですけど。。。(苦笑)

あぁ〜、16日に九州厚生年金会館に行ったなぁ。。。

ものの見事に忘れてました(ノ∀`)


大概、ライブのレポをブログに上げたあとに。。。

キチンと参戦履歴も更新してきてたのですが。。。(;´Д`)

全く動かしてませんよねぇ。。。



理由は簡単。。。

パソコンにホームページビルダーがインストールされてないからww



とりあえず今後、3つほどライブの予定が入っているので。。。

それまでには最新版のHPBを買う予定♪


参戦履歴を動かしたいがためにHPBを買う。。。

ものすごく無駄。。。(;´Д`)