月刊 池脇千鶴。


月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)


昨日、購入〜♪



まぁ、そんなに、(*´Д`)ハァハァするほど、のものでもなかったが。。。ww

流石に大人ですww



使える(謎)ショットは。。。風呂場のところだけかなぁ? ← ネタばれww

いや、使ってないですよww


ミニスカでワカメちゃん状態なのもありっちゃありだが。。。 ← ネタばれww

ちょい、あざとい感じもする。。。


雑誌等に先行公開されてた。。。

扇風機に向かって足広げてるやつを見て、購入を決めたんですけど(ノ∀`) ← ネタばれww



ちーちゃん、っていうよりも。。。

池脇千鶴、って感じのイメージでした(よくわかんね



しかしこの子は時折、こういったものを発売しますねぇ。。。

良い傾向ですww