それに伴い。。。




パソコンの増強を図りたいと思ってる人(ノ∀`)




と言うのも。。。


ウェブカムを買ったは良いが。。。


パソコンが止まりそうになるという。。。(;´Д`)




そこで手っ取り早いのが。。。




メモリを増やす




ってやつなんですが。。。


今が512MB。。。


で、最大メモリ容量が1024MB。。。


でも、2048MBまで増やせないことも無い。。。っぽい???




今はメモリもかなり安くなっているので。。。


ネット通販あたりで買おうかと思ってますが。。。




ぶっちゃけ、1024MBにすればパソコンの挙動はどれくらい早くなるもんなのでしょうか?




教えてエ○イ人w






金があれば。。。




パソコンを買い換える




ってのも選択肢に入るけれども。。。


普通にやってる分には全く使えてるパソコンなので(ノ∀`)






あとひとつ質問。。。


メモリって、メーカーとかあんまり関係ないのかなぁ?


いまいちよく分からないんだよねぇ。。。






とにもかくにも、今月の給料待ちです(ノ∀`)