とりあえず。。。




連番募集(今頃かよw




えーと、チケットが届きました。。。


正確に言うと、自分でもらいに行きました(笑)




で、座席ですけど。。。


昼が1階4列、夜が1階2列という。。。




「これで最後」と言っていたからこそ。。。


逆に良い席が届くという。。。


ある意味、狙い通りな展開です(笑)




とはいえ。。。


この座席表を見てもらえば分かるとおり。。。


特1〜特5という、いわゆる"オーケストラピット"の部分があるので。。。


実質、9列7列なんですけど(;´Д`)


でも、どっちも通路席だったりしないでもないです。。。♪




てなわけで、連番募集w