誰に似ている?




あなたは芸能人でいうと誰に似ていますか?




たま〜に会話の中でこんなことを言われる場面に出くわすことがあります。。。


ま、合コンだとかスナックのねーちゃんにだとかですがww




で今日、そういう場面に出くわしまして(ノ∀`)


その場においては「あんまり言われたことないなぁw」って言葉を濁すことしきりだった訳ですが。。。(;´Д`)




とりあえず、そのときに思い出せたのは。。。



小学生の頃に「目が菊池桃子に似ている」とかw


もすこし大きくなってから「ジャッキーチェンに似ている」とかw


てことは「内村光良にも似ている」とかww



言われたことあったよなぁ、なんてことを思ったりしたのですが。。。


さすがに古すぎてその場では言い出せずにいました。。。(;´Д`)




でそのあと、最近だとなんか言われてたかなぁ。。。なんてこと思いまして。。。


考えてたら。。。ありましたよっ!!(・∀・)




笑う準備。。。というか、ブーイングの準備はできましたか?_| ̄|○






いっちゃん。さん、あなたは芸能人でいうと誰に似ていますか?
































































































勝村政信、とか(ノ∀`)


正露丸、っていえば分かりますか?w




自分で言ったわけじゃないもんヽ(`Д´)ノウワーンw


って、確かスナックで言われたから営業トーク???(´・ω・`)






というわけで。。。


i-diary category:hatenaは、勝村政信似のいっちゃん。により運営・管理されております(ヲイマテコラ