{topic] とりあえず。。。




小出由華さん絡みのアクセスがいまだに多いですw


。。。。。。って、ここにまた「小出由華」と書き込むことでアクセスが増えるわけですけどww




それだけ、衝撃的な画像だったということでしょうか?


そんなおいらの携帯待ち受けは小出さんになってますけれども(爆)




ウゴウゴルーガを見ていた世代ってどのくらいなのかなぁ?


ノンタンといっしょ」とか千秋が声優(ノンタン役)やってましたし♪


ミカン星人とかかなりシュールでしたw




まぁ、古き良き時代ってやつ?w




しかしまぁ、これがきっかけとなって。。。


小出さんの露出が増えることになるかも知れませんねぇ。。。♪


それはそれで楽しみであります♪