ウゴウゴルーガ。




かつて、「ウゴウゴルーガ」という。。。


子供番組(?)が放送されていたのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?




子供番組というか。。。


むしろ、大人向けな番組だったように思えております。。。




最近、フジテレビのCSのほうで放送されてたりしてますね♪




ウゴウゴくんとルーガちゃん、二人の子供が登場しまして。。。


当時は何歳くらいだったんでしょうか?


14年前だから6歳ですか(;´Д`)




そのルーガちゃんで、今20歳となった小出由華さんが今度写真集を出すらしいです♪


http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/


こちら↓のほうが当時を知っている人間にとってみたらかなり衝撃的なのですが(*´Д`)ハァハァ


http://www.tanomi.com/shop/html/items03254.html




なんか、時代の移り変わりというか。。。


なんか、すごいことになっているな。。。って(;´Д`)


時間の流れというものを時として残酷なものです。。。(;´Д`)






とりあえず、写真集・DVDセットでたのみこむとメイキングDVDが付いてくるらしいので。。。


たのみこんでしまいました_| ̄|○






最近、傾向が偏ってきたなぁ。。。_| ̄|○