エンタ de パンチ。




本日、小松彩夏さんの4th写真集「Moon Doll」が発売されました〜♪




当然、おいらは。。。。。。。。。。。。




まだ購入できてませんが(;´Д`)


amuseのオフィシャルオンラインモール「アンブラ」にて予約注文完了しております♪


もち、サイン付きです(笑)




で、その未公開カット。。。。。。。。。。。。




なのかどうか知りませんが(;´Д`)


本日発売のヤングサンデーの表紙とグラビアをこまっちゃんが飾っております♪




ポスター。。。てらやばすてらえろす⊂⌒~⊃。Д。)⊃ですww




あと、本日発売のsabraの表紙とグラビアも飾っているそうなのですが。。。




ノーチェックやー。。。( ̄ロ ̄;)!!


明日買う予定です♪






ぶっちゃけ、写真集よりsabraのほうが良いらしいwww






そしてなんと!!


CS371ch エンタ371「エンタ de パンチ」木曜日のナビゲーターを。。。


4月6日から勤めることが決定したそうです♪




どうせなら、エンタ!SELECTIONのナビゲーターやって欲しかったのですが(;´Д`)


ま、そりゃ贅沢というもの(ノ∀`)




来月からは毎週録画準備しておかないといけませんな♪


。。。。。。って、毎週木曜で留守録しておけばOKなのだが(ノ∀`)






以上、オフィシャル見てれば誰でも知っている情報を羅列してみました(爆)






ここだけの話、聖剣伝説DSの女の子キャラクターの名前を「あやか」にしているらしいww