baton。




暴露バトン、というのか定かではありませんが。。。


なんかめんどくさいものが帽子(id:bousi)さんから回ってきたので。。。w




ま、特にネタもないのでやってみますww





実は○○をやらかし


仕事上だと。。。


勤務を間違えて夜勤だったのを休みと勘違いしてたこと、かな。。。


あの日は映画見ようかな?なんて思ってたから。。。


マジで見てたらそれこそヤバいことになってましたな(;´Д`)


→ 劇場内は携帯の電源切るから、約2時間程度連絡取れない状態になるところだった。。。


→ って、実際携帯持ち出さずに買い物行ってたんだけどね(ノ∀`)




プライベートでは。。。。。。。。。。。。ノーコメントで(ノ∀`)





実は○○を知っている


福岡サンパレスの楽屋とか舞台裏を知っている


てーか、実際ステージに立ったことあるしww


ま、以前にも話したことあるから詳しいことは書かない。。。ww


なにせ、もう10年位前のお話。。。(懐





実は○○でした


実は大学5年生でした(;´Д`)


色々と忙しくて、大学側もどうしても卒業して欲しくないということだったので。。。


1年多く行くことに(;´Д`)


大学5年目にして初めて「優」評価貰いましたよ(爆)





実は○○が苦手


女性、とか書いてみる(ノ∀`)


チャットとかなら良いんですけど。。。


実際に対峙しちゃうとむやみやたらに緊張するっぽい(;´Д`)


女性恐怖症ではないんですけど(ノ∀`)むしろ好きですけど(ノ∀`)



あと、今のうちの課長(爆)





実は○○をしたことがある


天神のど真ん中の交差点を信号無視したことがある(爆)


真夜中、何時頃か忘れましたが。。。


天神のど真ん中の交差点(明治通りと渡辺通りの交わるところ)の向こう側の信号が変わったのを見て。。。


なにを思ったか、出発進行(ノ∀`)


ちょうど車が来なかったからよかったものの。。。(;´Д`)


ま、夜中で睡魔も襲ってたからね(余計危ない




あとは、新車を3年で9万キロ弱走って廃車にしたこととか(ノ∀`)


大酒飲んでるのに天神辺りから自宅(北九州市)まで車で帰ったこととか(爆)


。。。。。。。。。。。。今だから時効だが(そうか?)、学生時代は怖いもの知らずだったな(ノ∀`)




とまぁ、軽いのだとこの辺りかな。。。(謎





実は○○が欲しい


彼女、嫁、金、休み、時間、地位、名誉。。。。。。。。。。。。


この中で今、一番欲しいのは彼女、嫁かなぁ。。。(;´Д`)




物品的には。。。


ウェブカムが今一番欲しかったりしてます。。。(謎笑





実は○○を持っている


ソプラノサックス、とか(ノ∀`)


。。。。。。。。。。。。今でもちゃんと音鳴るのかなぁ?(;´Д`)


その程度しか思いつかないや(ノ∀`)






当たり障りのないものになってしまったなぁ。。。_| ̄|○




で、次に回す人ですが。。。


帽子さんがほとんど回しちゃってるので。。。


や♪(id:marigurui)さんくらいしか思いつかなかったww




暇なときで良いし、めんどくさかったらやらなくて良いからw






こうやって見てみると。。。


あんまりドラマティックな人生送ってないなぁ。。。


とか思ったり(;´Д`)




ま、そのほうが普通なのかなぁ。。。?w